テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月26日(木)のつぶやき

2010-08-27 | Twitter
06:19 from web
人気俳優Kenがドラマの撮影中顔に怪我をしたらしい・・・大丈夫なんか?!
08:12 from web
PangTheStar4・・・なんだかよー分からんギャル系なへっぽこレーベルから再デビューするらしい。曲はいい感じ!http://www.songdee.com/?p=6109
08:22 from web
今まで「ヘルシアスパークリング」を愛飲してきたけど、「ヘルシア緑茶」のほうが効果がでてるような気がする。コンビニで買うときも、あまり売れないせいかものすごく冷えていてうまい!
09:03 from モバツイ (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 susu na P'(^3^)/
12:09 from web
1ドル300円台やったころに海外旅行を楽しんでいたとある利用者さん。昨今の円高に再び旅行したい気持ちが高まっているそうな。「でも高血圧だから飛行機は乗れない」んだって。まずは病気を先に治そう。
12:27 from モバツイ (Re: @7oc0
@7oc0 バイクに乗るシーンで電線に接触したとか。でも昨日電話でテレビの生インタビューに答えてたし、大丈夫なんだろうけど・・・。
14:37 from モバツイ
朝から入浴介助が続いていて、すでに3リットルくらいは汗かいてると思う。目がちかちかする(-人-)これは、やばいんか?
19:10 from モバツイ
もうれつにねむい。
19:12 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton ありがとう。今夜は早く寝ます。って、いつも早寝だけど。
20:58 from モバツイ
足がだるくて寝られん。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿