テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

7月30日(金)のつぶやき

2010-07-31 | Twitter
08:01 from movatwitter (Re: @HelloDa
@HelloDa チョークディー(*^_^*)
10:00 from movatwitter (Re: @HelloDa
@HelloDa そう言えばコミュのほうに参加表名したはります??撮影隊のP'にステージ前のいい場所とってもらえたら(去年のように)みんな助かります。それまではみんなでだらだらしましょう(*^_^*)
12:39 from movatwitter
南港までの行き方がよー分からんなぁ。どこで降りるんだろうか?
12:55 from movatwitter
ドラマ本ですか?めっちゃ欲しい!!おしん観てますけど、日本語とタイ語の間にどうもワンクッションあるような?! RT @ORIFAS: タイのセブンイレブンにて、おしん。


13:11 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton ありがとう!明日は11時ごろに到着する予定。迷わず行ける自信がまったくないので助けてね(*^_^*)
14:36 from movatwitter
やっぱりこの時間帯はどうも一服盛られるようだ・・・気持ち悪いくらいおててがほっかほか(´Д`)
14:48 from movatwitter
@nam_yap ところで明日はどうするの?Tシャツは誰に託せばいい??やっぱり来るんだっけ?(笑)
17:05 from movatwitter
ところでみんな、たこのお面は用意したかい??
17:45 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 気をつけて来てね。ちょっと降りそうな感じやし( -_-)
18:41 from movatwitter
おぉ詳しい!!迷わず行ければよいのですが(-人-) RT @HelloDa: ex. JR弁天町駅からだと市営地下鉄中央線でコスモスクエアへ。そこで南港ポートタウン線で乗り換え1駅、トレードセンター前駅からすぐだよ。
18:48 from movatwitter
いつも2時起床21時就寝なので、明日オールできるよう今日は夜更かししてサイクルをずらします!観たいドラマもあるしね。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿