テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 | Twitter
05:41 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05:54 from web
ひさしぶりに「朝」になってから起きてしまいました。あぁ~、寝すぎて気持ち悪い。
07:03 from web
Zealの次の新曲、いつだろう~めっちゃ楽しみ!!
08:20 from web
人気若手俳優ガオ・ジラユくんのゲイ疑惑ニュースに目が覚めました・・・人気者の宿命というか、でもどーでもいい女にひっかかるくらいならゲイのほうが全然いい!http://gossipstar.mthai.com/gossip-content/28060
09:32 from movatwitter
息子がまた大人の階段を一歩登りました。雨の日調子に乗って走り回り教室のガラスを割る・・・今、受診待ち。手首を切ったので今度こそ懲りたでしょう。
09:34 from movatwitter (Re: @ogushimiki
@ogushimiki そうですメガネっ子。親知らずを抜きたいけど怖いんだって。ゲーンハンレーいいなぁ~。
09:36 from movatwitter (Re: @romeo0726
@romeo0726 まぁゲイ疑惑があるのは人気の証拠ですからね。かわいかったらなんでもいいんですよ。
12:10 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 まぁマン喫だからね。
12:12 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart 今通院から帰ってきましたが、たいしたことなくて済みました。ガラス代の請求がこわいなぁ~。
13:28 from web (Re: @kensan911
@kensan911 確かに。もうちょっとパンチが欲しいですよね。
15:30 from web
「hana、今度P'Aofが日本に行くでしょ?Clipと写真ヨロシク」とな・・・も~、カワイイFlukeのためだったらおばちゃん頑張るわ。
15:43 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart @Hiro_ton でもね、こないだ師匠に「Aofも日本にまで営業に行くなんて、タイでの仕事がイマイチな証拠」と言われて、なるほどそれもそうか!と思ったんだ・・・・・・・・・。
15:49 from web
今ふっと気付いたら、2年ぶりくらいにiTuneの再生回数トップ曲が更新されていた!新しくトップになったのは最近気に入りすぎているZealの新曲、2年間もの間トップを守り続けていたのはP2WARSHIP。ちなみに第3位はなぜか東方神起でした。
18:45 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap いやいや彼にはドラマ撮影もあるし、撮影終了後は出家するそうだから。てか、yapさん大阪来ないの??会いたいな~。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿