テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

会いに行きます☆

2010-02-13 | TheStar
TS5の同期DewがMCをやってる「Star Club」、今回のゲストはFlukeですよ。



まずは好演したドラマ「プルンニー・・・」で「TopAwards2009」の新人俳優賞を取ったことが話題に。ほんと今更ながらすごいことだなぁ~。思い出しても感動が!主演のオーム・ピヤダー、そして相手役のオー・アヌチット、現場で仲良くしていたというP'トントンに可愛がられていたようですね。

そして2/23に発売になる「Voice of Love」に収録される曲「Baby,Come Back to Me」がちらっとオンエアに。キャー!!!可愛すぎるっ!こんなカワイイ顔されたらより戻したくならへん女子はおらんやろー!!という感じです(もうすでにメロメロです)。

そしてですね!!!Vの終盤を要チェック!なんと4月に日本に来るんです!DewとRuj、Ton、Flukeの4人で6日間の旅・・・FFC情報によると、4/22に大阪着、23日にはUSJ、24日に名古屋、25日は富士山、26日に東京、27日に帰国・・・ということらしいです。ということで、4/23は私もUSJに行ってみたいと思います。FlukeだけじゃなくてRujもTonもいるなんて~!!こりゃー行かないわけにはいかんでしょ。考えただけでもドッキドキですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアですね、、 (ヨネ)
2010-02-13 23:17:05
ちょっとぶりに拝見させていただきましたが、
いきなりマニアックな内容ですね。
starの人はほとんどだれもよく知りません。。
会社休みとって、USJまで会いに行きたい人なんて僕にはいないな~
返信する
ふふふ・・・ (hana(本人))
2010-02-14 00:06:34
>ヨネさん
TS好きなんですよ。1年目からずっと観てます。それも、予選からみっちりと・・・。
毎年観てると、「あんた去年もおったやろ!」というコもたくさんいて、面白いですよ。

基本的にオーディション番組が結構好きなんで、AF(Aof出身)もKPN(古いけど、P'Bird出身)も観てます。

まぁ私の場合、しょっちゅうタイに行けないので、こういうチャンスを利用しないとね。
返信する
Unknown (おぐしみき@アジアごはん麦酒食堂)
2010-02-14 02:01:15
ええ、RUJも来るんだ~!
22日の木曜だったら、おっかけできそう。
どこ泊まるんだろう。
どこにごはん行くんだろう。
またハテナさんかな。
hanaさん、わかりますか?
23日、金曜日なんですよね。ちょっと辛いけど、パパに相談しようかな。
返信する
そーなんですよ!!! (hana(本人))
2010-02-14 02:17:21
>クンメー
いわゆる「TheStarたちと行く日本6日間の旅」みたいな企画モノで、タイからファンのコたちと一緒の旅です。
夕方便なので、到着の日はそのままホテル直行、翌日から観光、という日程のようです。

Flukeのファンクラブのコで、参加するコと連絡を取ってみますね。もうちょっと詳しい日程が分かるかもしれません(分かってもまぁ、タイの人の旅行なのでアレですが)。

ね~!
行きましょう!!
一人だと、手が震えて写真がうまく撮れなさそうなので!!!
是非!!!!
返信する

コメントを投稿