テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

私の好きなイイ男・アーティスト編

2008-09-03 | 雑談
さぁどんどんいってみましょう!

私の好きなイイ男・アーティスト編 第5位

クン・スティラート
この人はルークトゥンも歌うリケー歌手なんですが(リケーはタイの舞踊劇で、派手な衣装とメイク・独特の発声で歌う歌唱が特徴的です)、普通にカッコイイですよね。物静かな話し方や、メイク栄えする顔立ち、意外とうまいルークトゥンなど、どこをとってもスキのない歌手だと思います。ちなみにIceと同じチャイナート県出身。チャイナートは多数のリケー歌手を輩出している地・・・なのでIceもリケーができるんですね。

私の好きなイイ男・アーティスト編 第4位

エム・アンタポン
私はこの人のことをとてもセクシーだと思っているのですが、今までなかなか同意してくれる人がおらず・・・でも歌ブログのほうで私の同じように感じている方からコメントを頂き、自信がもてました。決して男前じゃないし、歌もそんなにうまくないんですけど、味があるというか。新アルバムが楽しみです。

私の好きなイイ男・アーティスト編 第3位

ペック・パリットチョーク
歌うますぎです!デビュー当時から比べても、かなりうまくなったと思います。最近はソウル系の歌手が増えて、イマイチ影が薄いですが、頑張ってもらいたいものです。歌に反映されるようなステキな経験をつんで、大人の男に成長してもらいたいものですね。

私の好きなイイ男・アーティスト編 第2位

キュー・Flure
声がステキ。私好みの低いつややかな声です。外見も好きですね。物静かな印象を受けますが、意外とハードなステージもこなします。ってかこの写真、自分で探したのですがカッコよすぎやしませんか??待ちうけにしよう。

私の好きなイイ男・アーティスト編 第1位

ペー・Mild
今一番私のなかでアツいのがこの人!Mild(バンド名)大好きなんですけど、ボーカルPaeの存在が大きいです。声が低くて艶やかで情熱的なんです。Hi5の日記とか見てると、「好きな人ができたけど、いっつも空回り」などととてもストレートな日記を書いていたりして、ちょっと笑えます。ちなみに彼の尊敬してるアーティストというのが第2位の人でして・・・どんなふうにこれから化けていくか非常に楽しみでもあります。

前回の俳優編で「好きな男はえりあしが・・・」とか言いつつ、トップ2が丸刈りというのもなんかアレですが(笑)。いや~、やっぱり歌手は歌ってナンボではあるけれど外見もある程度必要ですな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョムプー)
2008-09-03 20:38:39
うーむ、ドラマ編といい、歌手編といい、なかなか男性の趣味がいいですね!
っていうか、やっぱりタイ男性、ステキな方が多いですねえー。
ほとんど知らなかったので、ために?なりました!
ありがとうございまーす。
(BYイケメン愛好推進協会)
返信する
いや~ (hana(本人))
2008-09-04 04:09:34
>チョムプーさん
日本で紹介されるような「王子」「イケメン」にはちっとも心惹かれないんですよね~・・・多分選んでる人と趣味が違うのでしょう。
今回紹介した10人は、かなりタイ人っぽい選択だと思うので、チョムプーさんには物足りないでしょうね(笑)。
ってかいいかげん日本も「王子」とか「イケメン」とかってすぐ飛びつくのはヤメなさい!!って感じです(笑)。
返信する
てへへ(。-_-。) (グルちゃま)
2008-09-04 09:14:28
「王子」に弱い日本人代表でーす。(^^;
それにしてもhanaちゃんとは好みのタイプがまったく違うな~と再認識したわ。
ただ、歌部門ではなんせ声フェチなので顔はともかく(笑)
Mildはいい声だとhanaちゃんのところで知ったので
hanaちゃんが待受にするほどの2位の方も聴いてみたい♪
でも待受写真はちょっと怖い気が・・・。
返信する
Unknown (チョムプー)
2008-09-04 10:02:45
いやいや!全員超このみですよ~~(^^)!
だいたい、日本人で私にとってのイケメンて「筧利夫」さんですし・・・。
いや、筧さんてお顔立ちも実際ととのってられるし超かっこいいのですが、たとえば雑誌なんかでベスト10になるキ○タクさんとか福○さんとかは、まったくぴんとこないんです。主流派の好みからはおおいにはずれていますよー。
ただ、私の若いころって、女性だけが「美人とブス」という呼び名に残酷なまでに仕分けられていて、男性にまったくデリカシーがない場合が多かったので、「王子」や「イケメン」がもてはやされるほうが許せるんです(笑)。今となっては、顔がどーしたの心境ですが、若いころって、ほんとうに傷つくことが多かったですから・・・。
返信する
コメントありがとうございます (hana(本人))
2008-09-04 15:18:33
>P'グルちゃま
2位の方はあの「Love of Siam」の主題歌を歌ってる人ですよん。良い声でしょ??
私は王子よりはむしろ馬(笑)ですかね。タイドラマでも、主人公と仲良しの「気はいいけど3枚目」な友達のほうにぐっときたりしますもん。
ちなみに待ちうけにしてみましたが、カッコよすぎてついつい見入ってしまい、電話がとれないことが判明(笑)。なので今までどおり、「今いちばん気に入っている女の子(っていうかむしろあんなふうになりたい)」のPeak(今度IceのMVで共演)に戻しました・・・。


>チョムプーさん
タイでは、女の子はやはり「美人とそうでないコ」の線引きがクッキリとありますが、男の子は少々ウワンでも髪の毛が控えめでも「ステキ」と認定されてる場合がありますね。不思議です。
そういえばチョムプーさんもお好きであろうオー・アヌチットはインタビューで、好きな女の子のスペックを聞かれ即答で「ウワンなコ」と答えてましたよ~。ってかタイ人男性でサーオ・ウワン好きは意外と多いかも・・・自信に繋がりますねぇ~(笑)。
返信する

コメントを投稿