テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 | Twitter

@akaguma 実際(?)には?????じゃなくて???????が使いますね~。


@akaguma ???????の日本語訳の良いのがあれば教えてください。ドラマにしょっちゅう出てくるんだけど、「祈祷師」とか「術師」とか、なんかいまいちな訳しか思い浮かばなくてw今風に言うとスピリチュアリスト?


@zennnzonbolt タイの甘い炭酸のお茶のほうがおいしいのに。。。私は日本の緑茶あんまり好きじゃない( ´Д`)=3


@kensan911 私も練習しなくちゃww


????????????????????????? ??????????????????????? ?????????????????????????? ?????????????????????????????

1 件 リツイートされました

???????????????????????? ??????????????????????? ??????????????????????????? ?????????????????????????????????

1 件 リツイートされました

ずっと聴いていたい・・・


だらだらしてたらすぐに時間がたってしまう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿