テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月14日(水)のつぶやき

2010-04-15 | Twitter
06:51 from web
今日はいい天気。さて、弁当でも作るか。
08:37 from web
最近タイはリメイクドラマの元ネタ再放送ブームなんでしょうか?
09:55 from web
タイの厄年って、干支によってそれぞれ違うんですね。私は・・・次は40歳まで大丈夫のようです。
12:23 from web
「32タンワー」やっと観終わりました。バカバカしい流れのなか、うかつにもほろりときてしまった。
14:40 from web
そして今映画版「ローンレームピー」観てます。ドラマ版を観たあとなので、登場人物の次なる展開が読めすぎて楽しい~。
20:34 from movatwitter
今日は映画2本も観たし(家でだけど)、犬を注射にも連れていったし、シーツも洗ったしでめっちゃ家事&趣味に充実した一日でした。明日も頑張るのだ自分!!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿