テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 | Twitter

あーしんどい。休みたい。休もうかなー。。。


@TomyamWasabi ?????????????????? ?????????????????????????? ????????????????????


@maririn_maririn 帰りましょう!無理して仕事してもうまくいきませんよ。それにしてもバリウムって、おなかの具合悪かったんですか?いずれにせよお大事に。。。


中村梅雀の出ていない「信濃のコロンボ」なんて・・・・・・おかしいやろ!#信濃のコロンボ


信濃のコロンボ、梅雀コロンボに慣れすぎててコレジャナイ感がはんぱない。 #信濃のコロンボ

hanaさんがリツイート | 2 RT

梅雀コロンボのほうが断然いいよ・・・・・・・・・どうしてそうなったんだ!!!#信濃のコロンボ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿