テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

7月14日(水)のつぶやき

2010-07-15 | Twitter
07:31 from movatwitter
今日も雨かぁ~。
09:23 from web
半年振りくらいに着うたを変えたんだけど、最初にかかってきたのは仕事の電話・・・・・・・・・。
11:34 from web
雷がすごい・・・。
11:49 from web (Re: @7oc0
@7oc0 ふふ・・・これです。http://www.youtube.com/watch?v=zhsAlgMx7vg 今めっちゃハマってて。
11:51 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:30 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 警報も出てるくらいの大雨です。近所の人がさっき「万一に備えて土嚢積むか?」と言いに来た。ヤバいです。
13:18 from web
「WoodyTalk」観てたらなんか面白くて、朝からずーっと観てしまった。ドラマだけじゃなくて、トーク番組もこれからはもっと観るようにしよう。
13:47 from web
やっと小振りになった。買い物買い物。
14:36 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton iPhoneにするの??いいなぁ~私も替えたい!ダンナのiPhoneだとtwitterもタイ語で読めるんだよね~・・・。
17:08 from movatwitter
あー疲れた。晩ご飯なににしよう??
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿