テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月6日(日)のつぶやき

2011-03-07 | Twitter
00:00 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton はい。楽しい気分になりました☆可愛かったね。ってか「P'鹿」なんだね。
00:01 from web
ささっ、今のうちに飲み物を調達じゃ。
00:06 from web
バンバイヤなYayaカワイイねー。アレックスとナデートとの三角関係を尋ねられてたのはこの撮影のときやったんやね。どんどん可愛くなるなー。
00:08 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton なぜそんなに上から目線??w TS4のMayちゃんと似てるってよく言われてるよねー。そのたびのMay怒ってるけど(笑)。
00:13 from web
やばい・・・ぐっときてしまった>Amp ルークトゥンを歌わせたい!!!
00:14 from web (Re: @hasu_z
@hasu_z Noteの歌はPalmyだよね?あの歌好きー☆
00:16 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton もうねー、しょっちゅう「Mayに似てる」って呟かれてるの!そのたんび「あっちのほうがキレイだから!」とか「はいはい!そうだね似てるね!」ってめっちゃキレてるの(笑)。Mayのほうがカワイイよねー。
00:17 from web
そして今TLには「Noteかわいいー」がずらずらずらと・・・・。可愛かったけど・・・。
00:18 from web
トゥムタムはエッキーに「カオター」だったそうですねwww
00:20 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton Mayちゃんは舞台向かって右の結構前くらいで生観戦してるみたい。鹿ちゃん老けてるね。もったいないなー。ノットは可愛かったし歌も可愛くてよくあってたけど、緊張してたね。もうちょっと舞台慣れしてるかと思ってた。
00:23 from web (Re: @ZeNTS6_PL
@ZeNTS6_PL ????????? ?????????????????????? ?????????????????????
00:24 from web
あー!!!P'Tonとカブってもうた!今日珍しく彼、リプライしてたよねー。
00:32 from web
リンゴちゃん!!!可愛いすぎやろー!ここまで仕上げてくるとは思わんかったわ。やばい!!
00:34 from web
私の好きなch3女優TaewもTS観てるらしくて、コメントがかわいい。同じ番組観てるなんて、なんか嬉しいなー。
00:36 from web (Re: @taewaew6
@taewaew6 me toooo !!! soot yoot !!!
00:37 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 泣いてしまいました。。。Gingが「あの小柄な体でこれを?!」みたいな感じなのに対し、まさに歌い上げた感じやったね。
00:42 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton うん。課題はそこやと思う。Gamも見られるようになってぐっとキレイになったし、ステージもよくなったし。そのへん見習って欲しいな。年頃だしコンプレックスあるのはよーく分かるけど。
00:46 from web
P'マーは毎年おんなじようなこと言うなーwwwそこがカワイイ。
00:52 from web
褒めて伸ばすタイプのP'ジョー、ミーハーで視聴者型のP'マー、厳しいこと言いつつかわいい女子には甘いP’ペット。今回も講評にはうなずくことばかり。
00:54 from web
みんながdookmaaiに言いたいこと⇒「ありえない」「ありえない」「愛してる」「裸になれ」「ありえない」「ありえない」「愛してる」「裸になれ」 http://shindanmaker.com/93814 ・・・脱ぐの?
00:54 from web (Re: @kensan911
@kensan911 すごい!男前!!!
01:09 from web
あー!!!Noteは誰かに似てると思ってたんだけどToeyに似てるね。
01:10 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 555555 いやいや、全然そんなことないよ。もっとクドくしてくれていいくらいだよー!!!
01:12 from web (Re: @lovelykermit
@lovelykermit わぉ!はやい!!おやすみやす!!
01:12 from web
さーて今からなにしよっかなー。とりあえずビールはあと2本あるww
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿