テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

TS6・WK3の結果&WK4の予定

2010-03-24 | TheStar
TS観てる方はみんな思ったと思うんですけど・・・先週末のコンサート、みんな全然ダメダメじゃなかったですか??声出てなかったり、音外してたり、あまりのレベルの低さにビックリ!!それなのに投票の結果Graceがトップ通過してたりして、いったいどうなってるの?!

まぁ、終わったことは仕方ないですよね・・・投票の結果、最年少15歳で決勝に残ったIceが舞台を降りることに。Potatoの「ピアンポー」を歌ったんですけど、私、個人的には彼の歌は良かったと思ったので・・・なんかかなりショック。いつもニコニコ笑顔で、「こんな素晴らしい経験が出来るだけで幸せ」と謙虚に語っていた姿が印象的だっただけにほんと残念ですよ。



最後の歌は、Iceの憧れRujの「ラックディアオジャイディアオ」。泣きそうになりながら歌ってる姿にもらい泣き。よく頑張りましたよ。ほんとありがとう。お疲れ様でした。


そして昨日の「デイリー」で、週末に歌う歌が発表に。今週はみんなお待ちかね「ルークトゥンウィーク」ですよ。

*6โตโน่ (Tono) - สาวเกาหลี(saaw kaolii/P Sadued)
*3กัน(Gun) - หัวใจ เพรียกหา(huajai priak ha/Got Jakrapan)
*8ริท(Ritz) - รักคุณยิ่งกว่าใคร(rak toe ying kwa krai/Got Jakrapan)
*5เซน(Sen) - หัวใจผมว่าง(huajai pom wang/Sutapon Sombatjaruen)
*7เกรซ(Grace) - โดเรมี(Do re mi/Benz Ponchita)
*1เกต(Kate) - ไม่ใช่แฟนทำแทนไม่ได้(mai chai fean tam tean mai dai/Takkatean Cholada)

みんななかなか選曲に苦戦してましたが・・・今回はどうでしょうか?!もともとルークトゥン歌手志望だったGun、先生の前でもなかなか悦に入った歌いっぷり。Ritzはすごく「らしい」選曲ですよね~。Kateは・・・うーん、Gamの妹、ということもありみんなの目が結構厳しいなか、いい曲を当ててもらえましたね。去年以上に今年はみんなルークトゥンを歌いなれてない感がありましたけど、そのぶん意外な一面が楽しめるかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (Hiro)
2010-03-28 16:26:02
歌いなれてない感じの子が多かったね。Gunはさすがって感じだったけど。
あとはKateかな。
他はどの子もいまいちな気が…。
今日は誰が残れないことになるんやろ?
返信する
そうなんよ (hana(本人))
2010-03-28 21:12:26
>P'Ton
歌った後のアパポーン姐さんのコメントが実に的確やったね。

歌いなれてる感があったGunは安心して聴いてられたけど、後の子は・・・Senの歌った曲は、TS4でRujも歌ってたよね?!もうちょっと歌いこんで欲しかった!!
残れない子は・・・あの子でしょう多分。P'マーが率直なこと言ってたし(笑)。
返信する

コメントを投稿