テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 | Twitter
06:40 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もう朝・・・つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
08:59 from movatwitter
よかったね(;-_-+家のことも少しはやったほうがいいと思うよ。 RT @yukimuraseika: 今日から4連休。うれしー!
09:08 from movatwitter
また利用者が朝から留守だぜ。もうこの時間帯の訪問には無理があるような。何回空振りさせるねんな。
11:15 from web
今日から4連休の@yukimuraseikaさん、そろそろご飯でも食べにいきませんか??
12:45 from movatwitter
モンハンのCMで、ゲームのために仕事を休む大人ってどうよ?!と思っていたが、まさかうちにもおったとは思わんかったよ。雨降ってきたら洗濯入れとけよ!
17:37 from movatwitter
暑い~疲れた~最近なにもしなくてもめまいがするのはやはりまた貧血??
18:00 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 頑張ってるね先生!学生さんたちも頑張れ!!私も仕事より勉強に追われたいよ・・・。
21:00 from movatwitter
さてぼちぼち寝るかな。起きたらBieドラマのレビュー書きます。ファンディーナカ(ρ_-)ノ
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿