テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月21日(日)のつぶやき

2010-03-22 | Twitter
00:02 from web
いっっっも憎たらしいことばっかり言うP'マーですが、さっきのGunへのコメントはまったく同感。どうしたの?!安心して観てられると思ってたのに!!!
00:06 from web
あと何気に司会エッキーの髪型も気になる。
00:17 from web
Senもなんか・・・イマイチだったよな気が。今日はいったいどうしたの??
00:25 from web
今日のTonoはなんか・・・いいんじゃない?正直歌うまくないんですよね~。でも丁寧に歌ってる感じが好感持てます。選曲も、ほかの子たちとちょっと一線を画したとこがよかった。
00:35 from web
ホンダClickのCMを観るたびなんかClickもいいなぁと思ってしまう。私にはSonicがあるのに!
00:46 from web
Graceは・・・う~ん、どうだろう。あの危うげな感じがいいんだろうか。
00:48 from web
そして危なげなく歌い、MCでもぬかりなくウケを狙うRitz。カワイイ☆
01:07 from web
今日GamはKateの応援に来てないのかな?そういえば「今病院。声がでないのTT」と呟いてましたね。無意識にGamと比較してしまうけど・・・Kateもなかなかいい感じですよね。
01:38 from web
会場票Tono、Kate、Grace、Gun、Ice、Ritz、Sen・・・うんうん、これはかなり妥当な感じですな。個人的には、今日はIceとTonoがよかったけど、FC票を考えるとIceは厳しいかも。頑張って欲しいな。
01:56 from web
明日はGamがゲストだって。RT @gamthestar ????????????????????????????????555555555555?????????????????????????????????????????????????????55555555
04:02 from web
「Tad Daaw Bussaya」第14話 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/17d4774b02a9928176b9953eb4d1efd8
いよいよ物語りも佳境に入ってきました。
04:14 from web
さてぼちぼち寝ますかな。
10:34 from movatwitter
黄色い雨が降ってます。
12:11 from movatwitter
平安神宮前で雨宿り中。



19:51 from movatwitter
Flukeが*7に投票してとつぶやいてる。Graceか。
23:49 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin TS6始まりました。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
23:59 from web
全然そうは思えないよ。スッヨート!! RT @gamthestar Wait for the star6 tonight kaaa don't miss na ka but so sorry na ka tee gam mai koi mee voice T____T
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿