テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月10日(木)のつぶやき

2010-06-11 | Twitter
06:01 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もう朝。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06:55 from web
日中は暑いけど、朝は涼しくて気持ちいい。今日も仕事頑張る!!
09:15 from movatwitter
月曜に引き続き利用者が留守!自分でゴミ出しが出来ない方なので室内がかなり不安。虫が沸く程度ならましなほうですが・・・。
11:37 from web
素晴らしい!いつもぎりぎりの私とは大違い。RT @daisyuki8: 早く着きすぎたなう。いっつもそうなんだ・・・(^。^;)
11:37 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart あっ・・・・・・・・・それもあるかも。いや、さすがにないでしょう(笑)。
11:41 from web
毎度のことながら、昼なににするかなぁ~。美味しいものが食べたいな。
12:44 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton susu na P'Ton take care duay na jaaaa(^3^)/
14:43 from movatwitter
前から思っていたけど、うちのチーフはほんまに使えん人やった。身体介護「あんまり慣れてない」なら邪魔しに来るな!!危ないやろーに。
16:24 from movatwitter
昼から団地の狭い風呂で入浴介助2連チャンはさすがにキツい。お疲れ自分。
17:50 from movatwitter
実はチークじゃなくてスパイスだったりとか。 RT @7oc0: 昨日買ったチークにセットされてるブラシが最初から臭い。最初からスパイシー。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿