テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 | Twitter
05:49 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 そうです。カレン族のやつ。
05:51 from web (Re: @ogushimiki
@ogushimiki 実はテーオちゃんは結構芸歴が長くて、でも最近ようやく高校生役から脱皮してキレイになりましたよね~。
06:51 from web
さて、今日から学校です!やっと昼ごはんを作りに家に帰らなくてすむ~。
09:43 from モバツイ
夏休み中全然行けてなかった行きつけのタイ料理屋、いつのまにか日替わりランチが500円から600円に値上がりしてた。まぁいいけど。
11:38 from モバツイ
最近日傘男子増えてるようですね! RT @kensan911: 夏も終わりですがやっと日傘買いました~
11:41 from モバツイ
久しぶりのタイ料理屋。今日はガパオムゥです。もうなんも言わなくても辛く作ってくれます。
12:14 from モバツイ
明日はナムトックムゥなのでまた来るかも。



12:43 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart マイペンライ!ふふ・・・一度家に戻ってアプナムしますので。
12:45 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 円高の影響がじわじわと来てますよね。頑張って欲しいです。
13:31 from web
「コーカイガップナーイソン」の曲をひさびさに聴いたら沁みすぎて仕事に行く気がなくなったよ・・・。
19:55 from モバツイ
えぇ~うちの学区は遅いほうですよ!! RT @nam_yap: @dookmaai まだ8月なのに、もう学校
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿