テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 | Twitter
02:46 from web
さてドラマの続きでも観るか。
09:00 from movatwitter
今年はあまりにも雨ばっかりやったのでついに長靴を買ったけど、合羽もそろそろ限界かも。おしりが冷た~い(´Д`)
10:15 from movatwitter
降るんか止むんか、どっちやねんな!!
10:17 from movatwitter (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 今日はかなり涼しいのでよかったですね!たこのお面はゲットされてますか??
14:38 from movatwitter
合羽は置いていく。だから雨もう降るな~。
14:42 from movatwitter
やばいさっき事務所で飲んだお茶に睡眠薬が入っていたようだぜ。猛烈に眠い・・・次の訪問先でベッドシーンを演出されるんだろうか。タイドラマの観過ぎか。
16:56 from movatwitter
今から母ちゃん業務開始( -_-)
17:58 from movatwitter
だからか!今放送中のch5ドラマで、ニンジャ乗ってるんですよ~。 RT @hand_heart: どんどんタイ産バイク、車が日本の道を走る時代がきますね(^^;RT @go2bkk: Ninja 400R、タイで生産するんですね。
18:05 from movatwitter
「日本仕様」だと冬でもしっかりセルかかるんやろうなぁ~。ホーンもへなちょこ音じゃないやろうし、グリップやカウルの質感もいいはず。>タイ生産バイク
18:07 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart まいちゃ~い!!(笑)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿