テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 | Twitter

'?????????????'
???????????????????????


@sripor ありがとう。苗字なんだけど、読めなくてね。。。
タイの人の名前は読みにくいね。人名事典がほしいよ~><

1 件 リツイートされました

@sripor タイの人でもよくわからないなら、日本人の私がわからなくても大丈夫だねww

1 件 リツイートされました

@sripor 正確には、寂しい(さびしい)、淋しい(さみしい)ですね。どっちでも大丈夫だと思いますよ。個人的には、「さびしい」のほうが雰囲気があると思うけど、言いやすいのは「さみしい」かな。

1 件 リツイートされました

くっそー風呂なんかに入ってたせいで三浦大知くん見逃しちゃったよー!風呂のバカ!!


@s_michiko だから風呂嫌いなんですよっ!!!損したー。。。あとでclip探そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿