テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 | Twitter
08:34 from movatwitter
朝から利用者の買い物代行を立て替えで頼まれていたが、不在だったよ(;-_-+も~なんやねん!
08:35 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 空振り(;-_-+つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
11:57 from movatwitter
昼なに食べよう?
12:51 from movatwitter
夏にむけてアロハ縫ってます。今日は裁断まで。仕事の合間にちまちま進めます(-ω-)
13:06 from movatwitter
そして今日の500円ランチはこれ。急いで食べて仕事に行きます。



17:46 from movatwitter
息子(小3)が「ウォーリーを探せ」の本を借りてきた。鈍臭い息子は全然ウォーリーが探せないようだが、賢い妹(3歳)が先にさっさと探してしまうのでとうとうキレて「おまえが先に探したら兄ちゃん全然おもんないやろが!」と八つ当たり。
19:05 from movatwitter (Re: @fuku_bangkok
@fuku_bangkok 直接関係ないのですが、私の好きな某アイドルがDomeの隣で歌ってて、ニュースなどでカメラに映りまくっていました。ありがとうDome!よろしくお伝えくださいませ。
19:08 from movatwitter (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto あっそういえば、九州にお住まいでしたよね?!口蹄疫被害でてますか?
20:00 from movatwitter
洗い物も終わったし、晩酌でもするか。
20:15 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton お帰り~お疲れさま!
20:29 from movatwitter (Re: @romeo0726
@romeo0726 マイペンラ~イ。スースー\(^O^)/
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿