テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 | Twitter
06:16 from web
Marioが今度ch3ドラマに初主演するそうです。共演は今ch3で人気俳優アム・アティチャートと共演中のテーオ・ナッタポン、Aofも出演しますよ。
08:20 from モバツイ
24時間テレビの企画はどれもこれも上から目線でつまらん。集まった募金がどういう成果を出せたかも不透明。まぁうちは観ないけど。。。
11:40 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 すみません本職なので論点ずれてるのは承知でお尋ねしますが、介護ってそんなに自己犠牲が必要なものですか?自分が介護を必要とすることなく人生を全うするために努力をする、という発想はないですか?
12:02 from モバツイ
さてぼちぼち昼からの仕事に行くか。
21:23 from モバツイ
ch3でリメイクする、という噂はきいてたけど、ほんとだったんだね!あとでじっくり調べよう。 RT @Beam_SaranYoo: Monrak-look-thung


21:26 from モバツイ
いつだろう?どこだろう?誰とだろう?? RT @namcha_tea: Going to Japan in 4 days!! Can't waitt
22:19 from web
師匠がブログで紹介しておられるメンポー出演のドラマをちらっと観てみた・・・やばい!好きな感じだこれ!!でももういっぱいいっぱいだよ(涙)。
23:46 from web
調べてみましたが、「モンラックルークトゥン」2553年版は主演ポー・ティッサディー、共演はジャ・ジッターパー、ノット・ウォラルットとメー・フアンアーロム(このふたりはいとこですよね?)、歌あり舞台ありだそうです。・・・ポー好きなんだけど・・・歌イマイチなんだよね(涙)。
23:55 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 自家製は発酵具合を確認できるのでいいですよね~。生でも案外おなか壊さないんですよ!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7もいいよん (PANU)
2010-08-30 20:06:00

メンポー出演のドラマ

いいとこだけレポートするから

安心して3チャンネルみててね
返信する
よろしくおねがいします (hana(本人))
2010-08-31 15:49:30
>P'PANU
今ほんと、バラエティーや夕方枠も含めてch3が忙しいです・・・。
ローカル系ドラマ、好きなんだけど言葉が難しい・・・

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿