テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

めっちゃ良かった!!!

2009-03-22 | TheStar
昨日のコンサートウィーク、応援してるFlukeのことが心配で(笑)、リアルタイム鑑賞してしまいましたよ。



Potatoの「ทนพิษบาดแผลไม่ไหว/傷の痛みに耐えられない」を歌ってるんですけど・・・傷というか、なんか声帯を腫らしてるらしくて、体調不良を訴えてたんですよね~。「明日が最後のステージになるかも」とも言ってたし。なのでもう心配で心配で。お母さん気分で応援してます。

歌う順番も7人中一番最初だし・・票を集められるんだろうか?!ロックナンバーを歌う日なのに、ロックというにはやや甘めの選曲だし、大丈夫なんだろうか?!とハラハラしながら観てたんですけど、やはり会場の票はあまり集まらず、今のところ最下位に・・・あとは視聴者からの投票を待つだけです。

でもよかったです!歌よかったですよ!!私、聴きながら泣いてしまいましたよ・・・審査員からの評価も悪くなかった!どうか来週も舞台に立っていてくれますように・・・。タイ在住の方、投票お願いします。4242899 *2です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿