テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月02日(土)のつぶやき

2010-01-03 | Twitter
04:20 from web (Re: @nao_nyao0
@nao_nyao0 こちらこそ、よろしくです☆FlukeもTwitter始めたよ!!
10:11 from movatwitter
外さぶっ!
10:26 from movatwitter
昨日の「Sen...」はお正月特番だったよ!オーは出なかったけど、撮影裏話が面白かった。
12:29 from movatwitter
平等院に行ってきた。


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100102122942
19:14 from web
今日はすでに晩ご飯レトルトカレーです。正月ムード、まるでなし。
19:15 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart 初詣、というより、「家から一番近い世界遺産に行ってみよう」と思い立ちましてね。ほんとに10円玉の模様と同じでしたよ。
21:37 from movatwitter
だってね~大晦日からおせちをアテに飲んでたんだもん。今朝にはもう重箱空でしたよ。カレーおいしかった☆
23:19 from web (Re: @nao_nyao0
@nao_nyao0 ちなみにカレーはレトルトのプーパッポンガリーでした。意外と美味しかったですよ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanaちゃんも行ってたんやね (Hiro)
2010-01-03 15:33:29
僕も行ってきました。
大晦日の朝にやったけどね。
タイ人の友達の希望で京都の神社仏閣をいろいろと
めぐってきましたよ。
平等院、気持ちが落ち着く雰囲気やったなー。

遅ればせながら、今年もよろしくね!
返信する
いいとこよね (hana(本人))
2010-01-03 17:37:53
>P'Ton
タイのお友達には京都はキツかったんじゃない??めっちゃ寒いでしょ。
平等院は、うちから近いので結構仕事の合間とかにぶらっと行ってみたりするんだけど、お正月はまたちょっと雰囲気が違ってよかったです。

日本のお寺って、タイのお寺みたいに仏さんの近くに寄れないところが多いからなんか物足りないかもね。お坊さんにもなかなかお会いできないし。

寺社仏閣巡り日記も楽しみにしてます。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ☆
返信する
平等院は (はまちゃん)
2010-01-03 23:48:22
ずいぶん前に一度行ったきりだなあ。
平安神宮には割とよく行くんですけどね。

hanaさん、実家、岡山なんですね。私は実家の香川に帰るときは岡山で乗り換えなので、岡山駅のキオスクでお土産買います。ままかりが美味くて・・・。(←そりゃ自分のためのお土産じゃん!)

hanaさん正月も関係なく、お仕事大変そうですが、急に寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします。


・・・レトルトカレーはヤマモリ(株)ですか?
返信する
意外と行かないものです (hana(本人))
2010-01-04 05:41:37
>P'はまちゃん
京都に住んでると、ほんと観光地には行かないものです・・・家から近くなかったら多分行くこともないでしょうね。

そう、ままかり美味しいよね~!!関西に来て、ままかりが売ってないことにとっても驚きましたよ。

カレーは「ヤマモリ」のでした。あんまり買わないんですけど、まぁお正月なので(笑)。そこそこ美味しかったです。
返信する

コメントを投稿