テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 | Twitter
01:37 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap 55+まだ飲んでるの??電話しようかな~。
03:07 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap 大丈夫??東京、怖いなぁ~。。。
03:14 from web
「SudSupDa」最新号はTS6が表紙です・・・欲しいかも。
04:31 from web
「クルー・バンノーク」あまりの結末に唖然・・・でもすごくいい映画でした。すっきりはしないけど・・・タイの先生モノは秀作が多いですね。
06:17 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap お疲れ様です。楽しかった??またゆっくり聞かせてください。今度は私とも遊んでね☆
06:21 from web
今日は朝から町内溝掃除があるのに、もうこんな時間・・・寝ずに過ごすため&気合を入れるためClashのDVDでも観るか。特にClashファンというわけではないけど、Army2はゲストがいいんだよね~。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルー・バンノーク (Hiro)
2010-05-17 01:06:16
僕もこないだ見たよ。
え~!?っていう終わり方やったけどね、ほんまに。
そんなんあり~!?って思った。
けど、ええ映画やよね。
感動できるタイ映画にもっともっと出会いたいなー。
返信する
いい映画でした (hana(本人))
2010-05-17 03:33:54
>P'Ton
タイって、「先生」という職業がまたちゃんと「聖職」なんだな~と思いました。
子供たちとの授業の様子や、授業を離れても先生と生徒でいる関係、ひとりの人間として村のみんなから尊敬される「先生」像・・・なかなかないよね。
それにしても、なんであんな終わり方なんやろう・・・ほんとビックリやったわ。
返信する

コメントを投稿