I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

とくぎ:ぱふぱf(マテ

2009-11-19 23:54:00 | Games(ゲーム総合)
NDS「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」公式サイト
>スペシャルゲスト配信情報/第3回Wi-Fiクエスト中間結果発表!


モバイル公式サイト登録必須の上、エスターク20万体討伐というお題のハードルから、やや達成が不安視されていたスペシャルクエストながら、どうやらただの杞憂だったようで、最終的には40万体を超えるエスタークが駆られ、見事にお題をクリア出来た模様。
これで明日(20日)には、リッカの宿屋のスペシャルゲストとして「ドラクエⅧ」のゼシカが来店することに。

また、現在開催中である第3回Wi-Fiクエストの中間発表もされ、此方は目標のマルチプレイ100万時間達成に対して67万時間超(※17日時点)という、なかなか微妙なラインに。
残り33万時間程とは言え、前半での勢いがそのまま続けば問題無いものの、果たして。

ちなみに明日からのWi-Fiショッピングでは「はきものフェスティバル」と題して、あの「アリーナのながぐつ」や「ククールのブーツ」が再入荷されるとか。
どうやら今後には確実に手に入る機会があるとかなんとか聞き及んでいますが、やはり先んじて手に入れてこそですし、今回こそはどうか入荷されますようにと(




ちょっとカテゴリー違いですが、今後の予告めいたもの繋がりとして(
明日(20日)発売の「ねんどろいどぷち くりむ会長」が付録のドラゴンマガジン 2010年1月号」を購入して来ましたわw
まぁ当然に「ねんぷち会長」がメインなのは言うまでもないとして---流石はねんぷちクオリティ、初の雑誌付録なのに一切の妥協無し、納得の完成度ですね。
果たして私が購入した店舗では陳列されるやいなや、かなりの速度で捌けていたので、たぶんひょっとするともしかすれば品薄状態になるやもしれず、一応は、購入を考えている方は早めに手を打っておいたほうが無難かも?

後日に詳細な紹介記事をアップする予定で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿