I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

INTERMISSION-A.081810

2010-08-18 23:12:31 | Anime(アニメ・コミック)


なにやら集英社から封筒が届きましたよ---と、早速に封を開けてみれば、ちょっと前に応募していた「ぬらりひょんの孫」コミックス11巻&「妖秘録」連動企画のプレゼント Bコース賞品:美麗コミックス布カバーが当選していた次第。
ちょうど此処最近に既刊コミックスを全巻揃えきったばかりで、企画にも〆切ギリギリでの応募でしたが、この結果には正に重畳の至りですわ。



現物はこんな感じ、画像クリックで内側に。
当然、サイズは新書版対応ですけど、さすがに勿体無いだけに進んで使用する気にはなりませんがw


話は唐突に転じて。

アニメ「けいおん!!」---第20話「またまた学園祭!」が、実に良い最終回だった件について(マテ
そんな冗談は兎も角、唯たち3年生にとっては事実上の、あずにゃんにとってはこのメンバーで出来る“最後の学園祭ライブ”という晴れの舞台を終え、部室にて“これから”を語る律のセリフや、それぞれの想いが積み重なる展開が切な過ぎて、なにやら涙腺が;
まだ残り数話はあるものの、本当にこれで幕引きでも文句無いほどに楽しませて貰った、正しく神回だった訳ですが、現時点で此処までなら、原作でもこれから描かれる卒業、そしてファイナルライブで何処まで見せてくれるのか、今から期待満面で待つとしますかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-08-19 00:14:01
当選おめでとうです。
布カバーが作品にあってるぽいですね、手触りが気になる。

こっちは今日、SEGAのゲッテンカのキャンペーンホログラムカードの覇王ノブナガ(1000名)に当たりました。
ホロがブラックゼウスみたいでなかなかでした
ぶっちゃけほとんどやらなくなってるけど
返信する
Unknown (DMz-iL)
2010-08-19 00:37:17
>>当選おめでとうです。

ありがとうございます。


>>ゲッテンカ~当たりました。

おぉ、おめでとうございます。
確かにアレは見た目的にブラックゼウス、もしくはホロセレのスーパーゼウスっぽいですねw
返信する

コメントを投稿