I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

なうぷれいんぐ。

2011-02-08 23:14:53 | Games(ゲーム総合)
私的に現在プレイ中のPSPタイトル2本から、最新情報をふたつ。


GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ>おまたせ!DLC第3弾情報!!

今回のDLC第3弾では“バンダイナムコゲームスの人気タイトルとのコラボ装備”をメインに、まずは「テイルズ オブ グレイセス エフ」とのコラボがアナウンスされていますが、他にも複数タイトルとのコラボもあるとかで。
たとえば「アイマス」や他の「テイルズ」シリーズ、或いは極端なところだと「俺の妹」とかもあり得そうながら、個人的には望み薄でも「無限フロ」&「ナムカプ」の零児・小牟衣装を期待してみたり(
ともあれ配信予定日の2月10日には、早速とばかりに落として来ますかね。

ところで先週に「GEB初回特典のプレミアムキャラクターダウンロードカードのプロダクトコードが通らない」→配信期間が終了したらしいという記事を上げましたが、今回のDLC第3弾情報公開と併せて、その件について公式から、お知らせとお詫びのアナウンスが出ました。
それによるとデータがDL出来なくなっていたのは、配信期間が終了したからではないそうで、現在(8日~)は改善されているらしく。
なにやら“本来は1月いっぱいで終了する予定だったものの、問い合わせが多かったので再開した”みたいにも思えないでもないですけど、なんにせよ諦めていたものを手に出来る機会が訪れたことには、ただただ喜ばざるを。


『シャイニング・ハーツ』はまだ続く!? 質問の回答はビッグニュースのオンパレード

ユーザーからの質問に開発チームが答える企画。
かなりネタバレ多めなので、これからプレイされる方は閲覧注意と。
それにしても、これで「ハーツ」では彼女たちが仲間になることはないと確定したのか…とは言え、まだなんらかの動きはありそうだけに、まずは終盤で止めたままになっている初回プレイをクリアして、今後の動きにも対処出来るようにしておかないと(;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿