I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

EX-pect

2009-05-11 23:33:48 | 仮面ライダー・特撮総合
NHK「ニュースウォッチ9」の気象コーナー、あの「春ちゃん」に続いて、今度はツインテールの「小夏ちゃん」が登場とか、いったい何処へ行くつもりだNHKw
「ねと☆すた」での発言をそのまま受け取れば「冬将軍」も加えて、まだまだキャラクターが増えるのは間違いないものの、今後はそれこそ小夏ちゃんの姉の夏ちゃんとか、そんな感じのアプローチになりそうで…いいぞもっとやれ(




相当に遅れ馳せながら「てれびくん」6月号購入ー。
少し前に購入した「テレビマガジン」6月号同様に、此方にもガンバライド対応特製カード(No.P-011)が付録についている次第ですが、やはり「DXディケイドライバー」に装填した際に特殊音声:平成ライダー9人の名前を連続再生出来るそうで、先日に入手出来たNo.P-017も含め、特殊音声対応カードは出来る限り揃えて行きたいかなと。

ところで今号の「てれびくん」には、「テレマガ」未掲載の「ディケイド」>「響鬼の世界」編の情報が存在していた次第ですが、諸々聴き及んではいたものの、本当にあの懐かしい面々が揃うのですね…流石に設定自体はパラレルながら、これまで(※「電王」は除く)は基本、オリジナルに関係したキャストはカイザや地獄兄弟のように“声だけ”の出演に留まっていた分、これは期待が膨らみますわ。


データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド
>インタビュー第5回「モモタロスイマジン役 関さんインタビュー」を公開!


ちょっと取り上げ忘れていましたが、関連として此方も。
果たして今回のインタビューには、モモタロス役の関俊彦さんが登場。
劇場版、非常に「面白かった!」ですよ(高らかに


劇場版 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 公式サイトオープン!TAF用プロモーションムービー公開!
(情報元:MOON PHASEさん)


2009年公開予定の劇場版「なのは1st」の公式サイトがオープン、併せてTAF(東京国際アニメフェア)用のプロモーションムービーも公開されています。
未だ公開時期・公開劇場などの詳細は不明ながら、より具体的な動きが見られるようになって来たことは、一応の目途が立ったと考えても良いのかな?
とりあえず個人的には「なまえをよんで」のシーンを漏らさず、新たなアプローチで描いてくれることに期待するばかりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿