グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 377 ~ "The Side of a Hill" LIVE  ~

2017年10月14日 | GUITAR & MUSIC
10月1日(日)に開催された『"The Side of a Hill"(ザ・サイド・オブ・ア・ヒル) LIVE』☆

サイモン&ガーファンクルのカバーとして今回で29回目のライブですが、年3回の開催なので10年という老舗となっています☆


ポール・サイモンパートでギター&ボーカルは三上さん、アート・ガーファンクルパートでボーカルの中林さんのデュオ☆


私も2009年7月にサイモン&ガーファンクルが来日コンサートの時、彼らと知り合いました☆


アコースティックサウンドの素晴らしさ、本家に迫るハーモニーの良さ、そして抜群のMC力、、、、、☆


以来、私は大ファンになりほぼ毎回会場にお邪魔しています☆




今回のセットリストは、、、、☆


1. ザ・サイド・オブ・ア・ヒル(グルメッチー☆)
2. ミセスロビンソン 
3. 動物園にて
4. 早く家に帰りたい
5. 木の葉は緑
6. ウェイクアップリトルスージー
7. エミリーエミリー
8. フィーリング・グルービー
9. スカボローフェア
10.アイ・アム・ア・ロック


2部
1. 風邪に吹かれて(Matsumoto)
2. 僕とフリオと校庭で
3. ハートインニューヨーク
4. 冬の散歩道
5. アメリカの歌
6. ボクサー
7. ニューヨークの少年
8. オールドフレンド~ブックエンド
9. 4月になれば彼女は
10.アメリカ
11.明日に架ける橋


アンコール
12.キャシーの歌
13.サウンドオブサイレンス



3年前ぐらいから、私もオープニング演奏を担当させていただいていますが、アンプラグドの演奏はとても痺れますね☆







次回は来年2月の第一日曜日☆

三上さんの計らいで、中林さんと一緒にガーファンクルの曲を数曲担当させていただくことになりました☆


サイモン&ガーファンクルを愛する私たちは、今後もずっと続きます☆





ギターは楽し(^^♪☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿