グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

一升びん

2016年04月07日 | Shops & restaurants(愛知県)
三重県松阪市に本店を構える『一升びん』☆


本場の松阪牛をリーズナブルに堪能できるので、人気は絶えません☆


ラシックで探していたら、偶然にも支店があったので他には目もくれず一直線に、、、☆





『一升びん』発祥のお店とはまったく違ったモダンな造りには驚きました☆





こちらのお店は炭火☆

店長にお聞きしたら、やはりガスより炭火なんだと、、☆


発祥のお店は、、、ガスでしたが、、、☆


数ある支店は、それぞれ違ったメニュー構成になっているそうです☆






まずは白ホルモンで軽~く☆





カルビ&ハラミも到着☆





いや~、やっぱ松阪牛は美味しい!!☆





そうそう、こちらのオリジナルメニューも頼まないと☆





切り落としです☆


最高級の肉の切れ端まで混ざっているので、これは大人気なんだそうです☆



力をつけるのはやはり「肉」ですね~☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿