グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 256  ~ ソロライブ 2015・1・19 ~

2015年01月05日 | GUITAR & MUSIC
2015年も幕開けしました☆

年明けはやはり新鮮な気分になりますね☆


そして、今月の19日には今年初めてのソロライブが待っています☆



昨年来、毎月ライブを続けていますが、年明けとともに改めて新鮮な気持ちで臨む事ができます☆

これもお越しいただいている皆様のお蔭ですが、いつもいつも心より感謝しています☆

本当にありがとうございます☆




さて、今回は『吉田拓郎』が“フォークの貴公子”と言われていたころの曲目もいくつか取り入れようと思っています☆


中でも「かくれましょう」は、とても短い、わずか1分ほどの曲☆


ところが、ギターをやっている方なら必ず「カッチョイー!!」っていうコード進行なんです☆



Original Keyは「F」なので、Capo5でPlayは「C」☆


この曲は、出だしから「C7」なので、もうこの段階で唸ってしまいます☆


分かる方には分かりますよね(^O^)☆


最後は「A♭」→「G」→「C7」、、、クゥー!!サイコー!!(笑)☆





また皆様と会場でお会いできることをとても楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします!(^^)!☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿