グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

カラオケ館 ~ミニにこけん 2軒目~

2009年04月23日 | にこけん(煮込み研究会)&KFK
「さあ、みなさん、昭和歌謡へ向かいますよ~」☆
「yochyさん、やる気満々(笑)」☆
「グル☆ちゃん、今日は楽しいね~」☆
「楽ちゃんは桜田系を歌うの?」☆
「うん、いろいろね」☆
「私は隠し玉を持ってきてるから、あとで披露しますよ~」☆

         

「お店は2階で~す、階段には気をつけてくださ~い」☆
「クンクン、クンクン、、、」☆
「グル☆ちゃん、何やってんの?」☆
「階段の匂いをカイダンだ、、、なんちゃって~」☆
「、、、はい、お父さん、お店に入って!(笑)」☆
「は~い(笑)」☆

         

「ねえ、グル☆ちゃんの隠し玉って誰の歌なの?」☆
「えへへ~、由紀さおりだよ」☆
「えっ!?そうなの?」☆
「そうそう、それも“夜明けのスキャット”じゃないよ~」☆
「え~、なんだろう~、、なに?」☆
「“ルームライト”と“両国橋”だよ~」☆

         

「え~、しらな~い」☆
「♪あなたが~ 運転手に~ 道を教えはじめたから 私の家に近づいてしまった~ あの薬屋の角を 左に曲がると~ 車はもうすぐとまり~ 私はおりる~ ルーム~ライトに~ ぼんやり~ あなたの横顔が見える、、、」☆
「ああー、聴いたことある~」☆
「でしょ、でしょ~、これは吉田拓郎の作曲で~す」☆
「へ~、そうなんだ~」☆
「♪何も言いたくないけれど~ 新しい恋を始めるならば~ 両国橋はいけないわ~、、、」☆
「これもそうなんだ~」☆
「この頃の拓郎はヒット曲連発だったからね~」☆
「いいね~、昭和~」☆

         

「yochyさんも昭和を熱唱してるね~」☆
「楽ちゃんも昭和を堪能だ~」☆
「っていうか、我々は最近の歌を知らなかったんじゃない?(笑)」☆
「平成の曲は10年頃までかな~(笑)」☆
「こういうカラオケもいいよね」☆
「昭和も40年、50年、60年と分けてやるのもいいよね」☆
「じゃあ、次回はピンキーとキラーズあたりをやっちゃおっかな~(笑)」☆


『カラオケ館 下北沢店』
世田谷区北沢2-13-6-2F
03-5430-4101
11:00~翌朝5:00 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿