グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

わたしの店

2009年05月23日 | Shops & restaurants(中央区)
「いや~、腕相撲は力が入ったね~」☆
「まさか、あんな展開になるとは思わなかったよ~(笑)」☆
「グルメッチー☆さん!」☆
「なに~、TBちゃん」☆
「次はカラオケ行きましょう!」☆
「いいっすね~、グルメッチー☆さん行きましょう」☆
「NRちゃんの美声も久しぶりだし、、、よし、行こう!!」☆
「ウッチッチーも行きますよん♪」☆

         

「八丁堀の交差点にある“マツダショールーム”から新大橋通りを茅場町方面へ歩くと、、、『吉牛』だぁ~」☆
「う~ん、いい匂い~」☆
「入るのは此処じゃないよ!」☆
「はいはい、分かってますって(笑)」☆

「次の信号を左に曲がりまーす!」☆
「桜通りだね」☆
「真っ直ぐ行くと~、、、平成通りの交差点の角のビルでーす」☆
「あれ?! ここって『ごっつおや 五島伊勢丸』が入ってるビルじゃん」☆
「そうそう、そうです、ここの4階です」☆

         

「とうちゃ~く!」☆
「さあ~、早速歌うよ~」☆
「グルメッチー☆はスナックで歌うのは、あまり無いから緊張するな~」☆
「ほんとですか~(笑)」☆

         

「では、ウイスキーでカンパーイ!」☆
「ウクレレとボンゴがあるから歌を盛り上げるよ~」☆
「イエーッ!!」☆

         

「早速、NRちゃんからいっちゃって~!」☆
「はい、では、藤井フミヤの“True Love”で!」☆
「キャー、カッコいい~!!」☆

         

「ウッチッチーちゃんもイッチャエ~!」☆

         

「TBちゃん、俺たちは飲もうぜ~(笑)」☆
「楽しいっす~!」☆

         

「スナックのカラオケはBOXと違って音が円やかだから、ムードが出るね」☆
「男4人で~?(笑)」☆
「あはは~、そうか~(笑)」☆

「今日は久しぶりの葛飾グルメ会のだから、超たのしー!」☆
「次回は立石あたりですか?」☆
「神田も候補に入れといてね(^^♪」☆

『カラオケスナック わたしの店』
中央区日本橋茅場町2-3-9ハヤオビル4階
03-3667-9967


最新の画像もっと見る

コメントを投稿