グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

2010年08月11日 | Shops & restaurants(中央区)
「しっかし、毎日暑いね~」☆
「ほんと、体が悲鳴を上げてます」☆
「こんなんじゃ食欲も落ちてくるよね」☆
「いえ、グルメッチー☆さんの食欲は落ちないと思います(笑)」☆
「欲望の固まりだからね(笑)」☆
「今日は何にします?」☆
「昨日から食べたかったのでもいい?」☆
「いいですけど、何を食べたいんですか?」☆
「うん、カルビクッパ」☆
「はは~ん、ということは、『彦』ですね」☆
「おおー、わかっちょるね~」☆

         

「一応、メニューに目を通さないとね」☆
「食べるの決まってるのに、、、」☆
「新しいメニューがあるかもしれないじゃん、一応ね!」☆

         

「焼肉屋さんらしいカウンターで到着を待ちましょうね」☆

         

「まずは前座のサラダ系~」☆

         

「で、真打登場~!」☆
「う~ん、いい香りだ~」☆

         

「やっぱり、夏は栄養価の高い食べ物が一番だね」☆
「出汁の効いたスープ、たっぷりの野菜、美味しい肉、、、減退した体力回復にはもってこいだ」☆
「あっさりした物に偏りがちだけど、ちゃんと食べないとね」☆
「ほんとほんと、そうめんばっかりじゃダメだよ~(笑)」☆


『彦(ひこ)』
中央区入船3-7-3
03-3552-1429
定休日(無休)
営業時間[平日]11:30-23:30/[土曜日]11:30-23:30/[日曜・祝日]11:30-23:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿