グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

らくらく

2015年02月20日 | Shops & restaurants(目黒区)
すずめさんのお誘いで~、やってきました~学芸大学~~☆

ここには美味しい鉄板焼きのお店、下町もんじゃ焼『らくらく』があるのです~☆






今回はなんと個室でした!!☆





いい風情です☆







私はいつもの黒ホッピーから始めちゃいます☆





サラダで口に潤いを☆


さあ、鉄板焼きスタート!!☆





豚肉は何と言っても甘みが最高ですね☆





続いて、牛肉とホタテ☆

両方ともさっと炙るだけでいいんです☆


柔らかくて柔らかくて~~☆







アルミのホイル焼きも火が通ったようです☆


美味しいですね~☆



『らくらく』はお店の入り口に駄菓子屋を出店していまして、駄菓子屋ならではというものが、、、、☆





「ベーゴマ」です☆

いや~、懐かしいな~☆

戸越銀座で幼少期を過ごした私は、女巻きで活躍していました(笑)☆





お店のオーナーのDCもあるんです☆

早速聴かせていただきました☆

すずめさん、ありがとうございました!!☆






チョリソーが残ってしまったので、お土産でお持ち帰りします☆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿