グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 205  ~ E&T LIVE!!  ~

2014年06月07日 | GUITAR & MUSIC
『The Side Of A Hill』の三上さんからのバックアップもあり、今年の2月から足立区北千住にある“ライブバー マジカル ファンタジー”でソロライブをのステージを踏まさせていただいていましたが、次回は協力助っ人を呼んでジョイントライブを敢行しようという事になりました☆



助っ人は“Eさん”☆


先日、新宿レノンハウスで“サイモン&ガーファンクル”ナンバーを演奏した相方です☆









今回は、第1部でEさんと私のソロ演奏☆

ビートルズ、ジョン・デンバー、ジェイムス・テイラー、ニール・ヤング、はたまたボンジョビまでこなすEさんは何を披露するのでしょうか、、、、楽しみですね~☆


私は、吉田拓郎ナンバーから数曲やちゃいます☆





そして、第2部、、、☆


まずは私が「ポール・サイモン」作品から何曲かピックアップ☆


後半は、二人で『サイモン&ガーファンクル』を思いっきり演奏します☆




独自のアレンジを付けての演奏ですので本来とは多少違うかもしれませんが、ハーモニーは基本通りですのでご安心ください(笑)☆







お店にはたくさんの美味しい料理やお酒もありますので、一杯やりながらの生演奏はいかがですか?☆

北千住駅東口から商店街をまっすぐ徒歩3分☆

お待ちしてますネ!!(^O^)☆



『LIVE acoustic magical fantasy』

東京都足立区千住旭町35-18 書店ビルII 2F

TEL: 03-5284-7707


2014年6月10日(火)

第1部 20:00~

第2部 21:30~


ミュージックチャージ 1,500円








最新の画像もっと見る

コメントを投稿