グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

鷹丸鮮魚店

2012年04月18日 | Shops & restaurants(新宿区)
「さあ、今日は美味しい鮮魚にするよ~」☆
「いいっすね~、鮮魚~」☆
「獲って出しの新鮮ものはいいよな~」☆
「では、早速行きましょう!、、、ってお店はどこで?」☆
「新宿駅西口を降りて、小滝橋通りを北へ向かいますよ~」☆
「楽しみ~」☆



「ありました~、鮮魚~」☆
「このエリアは鮮魚系のお店をよく見かけるよね」☆
「急に腹減った~(笑)」☆

「じゃあ、今回は“タカマル定食”(1000円)と“三宝丼(さんぽうどん)”(1000円)にしよう」☆
「玉子焼き(100円)も1個付けましょうよ」☆
「いいよ~」☆



「先にお代を済ませてから待つよ」☆
「外にもテーブルがあるけど、、、」☆
「食べてるところを見られるのは照れるから中でお願いしまっす」☆



「おっ!来た来た~“タカマル定食”」☆
「すごいですね~、溢れそうですよ」☆



「バチマグロ、タイ、ハマチ、ヒラメ、サーモン、トリ貝、〆サバ、、たくさん入ってる」☆



「まずは、マグロから~♪」☆



「身が締まってるから美味しい~」☆
「新鮮だからね~」☆



「あら汁も最高に美味いね」☆
「味噌に合うからたまんない」☆



「おおーっ!“三宝丼”の到着だー!」☆
「イクラが零れそうだね~」☆
「ウニもたっぷりはいってます」☆
「三つの宝の丼だからね~」☆
「もう一つの宝の旬の貝類もたっぷり!」☆
「赤貝のひも、ホタテ、トリ貝」☆



「イクラは味付けがしっかりしてるから、どんどん進んじゃう」☆



「いや~、ウニが美味そうだね~」☆
「そうでなくて、いんです(笑)」☆
「やっぱり日本人は魚ですよ~」☆
「だね~、、、あっ!でもここにはコロッケ定食もあるよ(笑)」☆
「魚に飽きたらね(笑)」☆


『鷹丸鮮魚店』
東京都新宿区西新宿7-15-13
03-5937-5444


最新の画像もっと見る

コメントを投稿