グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

力々

2009年02月06日 | Shops & restaurants(中央区)
今回は、ウッチッチーとグルメッチー☆の“ッチッチー”コンビに加え、後輩のTNちゃんが合流し3人でのランチとなりました☆

「今日はどうしましょうか?」☆
「どうしようか~」☆
「う~ん、、、」☆
「とにかく歩こう!」☆
「そうですね~、、、で、どっちへ」☆
「どっちへ行く?」☆

本当に決められない3人です(笑)☆

「とりあえず、八丁堀の交差点のローソンからデニーズ、auショップ方面へ行きましょう」☆
「は~い」☆
「この先へ行くと、トヨタのディーラーだね~」☆
「その先は、、、ん? ディーラーの左に『力々』が見えますよ」☆

         

「温かいおそばございます!ですって!」☆
「じゃあ、ここで暖まろう!」☆

         

「今日は“かけそば”と“豚メンマ丼”のセットにするよ」☆
「いいですね~」☆
「以前来た時は“なす味噌丼”があったんだけど、今はメニューに無いな~」☆
「美味しかったんですか?」☆
「うん、美味しかったよ~、結構頻繁に通ったもんだよ」☆
「ひょっとすると、季節でメニューが変わるのかもしれませんね」☆
「復活するかな~」☆
「あっ、来ましたよ!」☆

         

「しっかり味がついたメンマが美味しそうだ~」☆

         

「あれ?そばが変わってる!」☆
「えっ?どう変わったんですか?」☆
「前は醤油ベースのつゆだったんだけど、今日のは色が付いてない」☆
「味がないんすかね~」☆
「それはないでしょ~(笑)」☆

         

「味は、そば湯と塩だけのような感じだ~」☆
「釜揚げのような?」☆
「うん、そんな感じ」☆
「こういうの初めてだ~」☆
「食べた感想は?」☆
「もちろん美味しいよ~、いいね~」☆
「こちらのお店も常に進化をしているという事ですね」☆
「お客さんはすぐに飽きるから、大変だよね」☆
「女心となんとかってね!」☆
「それは意味が違うぞ~(笑)」☆


『そば処 力々』
03-3555-5258
中央区八丁堀3-24-1
定休:日祝休
平日:11:30-14:00/17:30-23:00
ラストオーダー:(昼)14:00/(最終)21:45
ランチタイム:11:30 - 14:00(14:00ラストオーダー)
土曜:11:30-14:00
ラストオーダー:14:00
ランチタイム:11:30-14:00(14:00ラストオーダー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのぶた | トップ | よだれ屋渋谷桜丘町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shops & restaurants(中央区)」カテゴリの最新記事