グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

寄せ鍋

2012年02月16日 | Food and drink
「いや~、楽しかったね~」☆
「久し振りにカラオケで楽しめました」☆
「たくさん歌ったからお腹が空いたよ」☆
「ですね~」☆
「最後は部屋で鍋にしよう!」☆
「グルメッチー☆さんは、ここんとこ鍋にハマってるんですよね」☆
「そうそう、どっぷりハマってる(笑)」☆



「さてと~、今日の鍋用スープは、、、、これだ!」☆
「寄せ鍋ですか!いいっすね~」☆
「鶏肉、しめじ、ネギ、白菜、エノキ、豆腐、白身魚、、、そうそう、シーフードミックスも忘れずにね」☆



「さあ、男の料理だ!(笑)」☆



「OK牧場!(^o^)」☆



「ワインも開けちゃうよ」☆
「嬉しいな~、飲みましょう!」☆



「かつおだしがよく効いていて美味しいっすね~」☆
「シーフードミックスから出るだしと合わさって、奥が深い味になってるし」☆
「〆はシマダヤの稲庭風細うどんが待ってるからね~」☆
「最高!グルメッチー☆さん!」☆
「腹減ったらいつでもおいで~」☆
「じゃあ、このままここに住んじゃおう!」☆
「いや、それは困る~(笑)」☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうおっしゃらずに(^.^) (☆acky)
2012-02-16 02:08:46
え~っと…タバコはベランダで吸うとして、私の部屋はソファーがあるところなので家賃は30パーセントくらいで、入居は早くて3月からということで(^.^)…あ、私のギター と着替えは先に送ってもよろしいかしら?なんでだろ~は面白すぎでしたね(笑)。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2012-02-16 02:34:06
タバコを止めれば25%で(笑)☆
とりあえず、東京ドームと武道館は日程を押さえて、リハはアミューズビルスタジオでやりますか~(^_^)v☆
返信する
準備万端!? (☆acky)
2012-02-16 15:17:37
前座で是非やらせてほしいって、さっきクラプトンから電話ありました…なあんて言ってみて~☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2012-02-16 17:51:05
あと、ポール・サイモン、ダイアナ・ロスからも連絡あったよ☆

フェイスブックで(笑)☆
返信する
実は… (☆acky)
2012-02-16 23:38:10
ホイットニーも連絡あったんですよ~☆残念です
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2012-02-17 05:11:07
よしっ!!来年のグラミー賞はKent☆ackyでもらって、ホイットニーの供養だ(^O^)☆
返信する

コメントを投稿

Food and drink」カテゴリの最新記事