グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

中国家庭料理  楊(ヤン)  2号店

2016年06月06日 | Shops & restaurants(豊島区)
無性に辛い物、、、それもかなり辛い物を食べたくなったら、、、☆


中華料理ならここ☆






『楊(ヤン)』さんが経営するお店です☆


一押しは、「汁なし担々麺」、「麻婆豆腐」、「水餃子」☆


た~っぷりの唐辛子&山椒がいいんです☆





これが「汁なし担々麺」☆


グルメ番組でも幾度か紹介されていますから、知っている方も多いのでは☆






「麻婆豆腐」☆


最初から最後まで「辛い」☆


でも、あとからやってくるいい味がたまりません☆





「水餃子」は、もちもちの皮の食感が残りますね☆


ここまでくると、体中がホットになります☆


血流もよくなってきてる感じがします☆






調子がいいので、「レタスチャーハン」も追加☆

パラパラとしっとり感がバランスよく感じられます☆


経験すれば分かりますが、かなりの辛口メニューはどんどんお腹に収まっていくんです☆


これが不思議でね~☆




今日は満腹満足☆

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿