グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

天神屋

2010年07月20日 | Shops & restaurants(静岡県)
「今や一年中トマトが食べられる時代だけど、昔は夏の代表野菜だったんだよ」☆
「そうそう、それに酸っぱかった(笑)」☆
「砂糖をかけて食べたりしたよね」☆
「あはは、そうだったね~(笑)」☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神屋 | トップ | 天神屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shops & restaurants(静岡県)」カテゴリの最新記事