グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

2009年10月19日 | Shops & restaurants(渋谷区)
渋谷109から東急本店へ向かい、ドン・キホーテ前を過ぎ、スターバックスの先を左折、、、ホテルへ向かわず、その手前でIN☆
もう何回この道を通った事でしょうか、今回は『巌』にオッジャマ~☆

         

出迎えてくれたのは、オッシーちゃん、ヒロちゃん、スーさんたち☆
なんだかんだ久しぶりです☆

         

まずは“カボチャとサツマ芋のクリームサラダ”からいっちゃいますか☆

         

周りを飾るクラッカーがいいですね~☆

         

アップです(笑)☆

         

最近巷で大流行の“ハイボール”☆
道玄坂でいきましょう!☆

         

サントリーの白角がベースでソーダ割りだそうです☆
私は炭酸系が大好きですから、この一杯は格別の美味さ☆

         

こちらでは必ずといっていいほどオーダーをする“餃子ピザ”☆
これも美味い☆

         

再度メニューに目を向けると、、、おっ! “トマトラーメン”なる文字が、、☆
そして即オーダー☆

         

トマトだけにスープの色は「赤」☆
当たり前か(笑)☆

         

おっ!これいいよ!☆
よくあるトマトラーメンは水っぽかったり、逆にドロドロし過ぎてたりしてなかなか美味しいのには会えなかったけど、さすが『巌』のスタッフはいいとこ突いてます☆

今回もスタッフの皆さんにたいへんお世話になりました☆
この後は『三茶氣』へ向かいます!☆

『巌(いわお)』
渋谷区道玄坂2-23-2
03-3461-1800
営業時間 月~木・日17:30~24:00(L.O.23:30)金・土・祝前17:30~24:00(L.O)
定休日 無休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多 もつ鍋 一慶 | トップ | 三茶氣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shops & restaurants(渋谷区)」カテゴリの最新記事