勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

弾ける若さ

2008-11-20 02:04:44 | Weblog
 我が、ホール新世紀恒例の大学生によるデモンストレーションが行われ、溢れる若さがフロアーいっぱいに弾け、この冬一番の寒気も12組の熱い熱気で吹き飛ばしてくれた。彼らの躍動美をお楽しみいただけたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (正子)
2008-11-20 07:19:01
若いっていいですね。羨ましい。もう一度あの頃に戻りたい。学生さんの溌剌とした動き、何年か前は毎年見学していました。今年は自分のレッスンでそれどころではありません。老骨に鞭打って、頑張っていますが思うように体が動いて呉れません。情けないです。
返信する
改めて (陽子)
2008-11-20 13:27:04
ダンスっていいですね。年齢は関係ありませんもんね。若い時は若いなりに、年を重ねたらそれなりに。いつかは挑戦してみたいもんですが、膝が・・・・・
返信する
こんばんは (楽母)
2008-11-20 19:27:54
私ね、本物のホールで、こういうダンス、
生で見たことないんです。
見る人もちゃんとした正装しなくちゃ
ならないんですか?

ちょっとね、ドレス着てみたい(笑)
返信する
すごい (ポンチ姫)
2008-11-20 19:28:34
やってみたいです・・・あと、足どれぐらい、伸ばせば、いいですか
返信する
達成感! (トーコ)
2008-11-20 20:40:46
こんばんは~♪

どれもすごく頑張っている様子が窺えます。
お写真の力点は、ほとんど「男性」が〆ているようです。男性はたいへんですね。リードが一番大事なのではないですか?
ダンスをしていると姿勢が美しいのが、羨ましいです。皆さん踊られる方は、身体の線がとても綺麗。
こちらは指を咥えて見ているだけですが、一生懸命よく頑張ったダンサーさんたち、皆さんから勇気と感動をいただける。ココロがジーンとしますね。
誰でも、精一杯頑張る姿は素晴らしいです。勿忘草さん、素敵なお写真ありがとうございました<(_ _)>
返信する
若さ~~ (コスモス)
2008-11-20 21:39:48
見ているだけで若さが伝わってきます。
このように恵まれた学生さん幸せですね。

進路が気になります

返信する
弾ける・・・ (coro)
2008-11-20 23:09:17
素敵ですね~。うっとりとしてしまいます。
私は太りすぎて肉が弾けていますよ~。
返信する
★ダンスダンスダンス (勿忘草)
2008-11-21 00:18:07
◆若さ (正子さn)

≫若いっていいですね。羨ましい。

そんな時代もありましたよね。(ニッコリ♪)

≫もう一度あの頃に戻りたい。

今までの経験はそのままで・・・♪

≫学生さんの溌剌とした動き、
≫何年か前は毎年見学していました。

未完の魅力がありますね。

≫今年は自分のレッスンでそれどころではありません。

応援しますよ♪

≫老骨に鞭打って、頑張っていますが
≫思うように体が動いて呉れません。
≫情けないです。

今ある力で精一杯踊ればいいと思います。

◆改めて (陽子さん)

≫ダンスっていいですね。年齢は関係ありませんもんね。

幾つになっても踊れますし

≫若い時は若いなりに、年を重ねたらそれなりに。

歳相応の楽しみ方ができます。

≫いつかは挑戦してみたいもんですが、
≫膝が・・・・・

車椅子ダンスはいかが・・・???(笑)

◆こんばんは (楽母さん)

≫私ね、本物のホールで、こういうダンス、
≫生で見たことないんです。

生は迫力が違いますよ。

≫見る人もちゃんとした正装しなくちゃ
≫ならないんですか?

いいえ、自由でいいんですよ。

≫ちょっとね、ドレス着てみたい(笑)

素敵でしょうね♪

◆すごい (ポンチ姫さま)

≫やってみたいです・・・

是非是非♪

≫あと、足どれぐらい、伸ばせば、いいですか

短くても踊れますよ~。(ニッコリ♪)

◆達成感! (トーコさん)

≫こんばんは~♪

おばんです。
僕、オジンですけど。

≫どれもすごく頑張っている様子が窺えます。

若さがはちきれているでしょう♪

≫お写真の力点は、ほとんど「男性」が〆ているようです。

男性の力量が大きなウエイトを占めています。

≫男性はたいへんですね。
≫リードが一番大事なのではないですか?

女性は男性のリード次第なんです。

≫ダンスをしていると姿勢が美しいのが、羨ましいです。
≫皆さん踊られる方は、身体の線がとても綺麗。

ダンスの良さですね。

≫こちらは指を咥えて見ているだけですが、
≫一生懸命よく頑張ったダンサーさんたち、
≫皆さんから勇気と感動をいただける。
≫ココロがジーンとしますね。

若さもいただきました。

≫誰でも、精一杯頑張る姿は素晴らしいです。
≫勿忘草さん、素敵なお写真ありがとうございました。

多くの写真を見ていただきありがとうございます。

◆若さ~~ (コスモスさん)

≫見ているだけで若さが伝わってきます。

若いっていいですね。

≫このように恵まれた学生さん幸せですね。

ダンスに勉強に励んでいるようです。

≫進路が気になります

親御さんは複雑でしょうね。

◆弾ける・・・ (coroさん)

≫素敵ですね~。うっとりとしてしまいます。

生でご覧になると、もっとウットリしますよ。(笑)

≫私は太りすぎて肉が弾けていますよ~。

洋服のボタンも弾けたりして・・・♪(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿