勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

仮装舞踏会

2010-07-13 01:20:30 | Weblog
我が「ホール新世紀」恒例の仮装舞踏会が開かれた。教師及びお客様はもとより、従業員一同も、それぞれ趣向を凝らした衣装に身を包み、お客様を迎え入れる。

店長になって日が浅いが、若さを武器に張り切っている新店長。


絵になっているのが怖い副店長の女装姿。癖にならなければいいが・・・( ̄□ ̄;)


本日のゲストバンドはエディー・田中&バックビート。リーダーのエディーさんと上野音楽大学声楽科卒業の歌姫・梨花ちゃんのパフォーマンスも負けてはいない。
  

そして、この可愛らしい幼稚園児のカップルはどこかで見たような・・・???


帽子もスモックも、すべて手作り衣装で身を包むこの二人、なにを隠そうコスモスさんと勿忘草。


ギャラリーからは「かっわいぃ~!」の声援と笑い声。

トライアルが終わってからも、みなさんに掛けていただく言葉は「可愛かったぁ」と過去形の言葉。今だって気持は少年少女なのに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ippu)
2010-07-13 06:22:37
≪仮装舞踏会≫
fhjiさん達だって、副店長と同じように絵になっていますよ。
返信する
お願い (ippu)
2010-07-13 06:27:33

下のよう読み替えてください。
fhjiさん⇒fujiさん
返信する
仮装大会 (正子)
2010-07-13 07:15:53
可愛いい。思わず笑ってしまいました。おふたりとも数十年前には、こんな時期もあったのですよね。コスモスさんの手作り、お見事ですね。
返信する
おはようございます (楽母)
2010-07-13 07:53:22
女装の副店長さん、小泉jrに見えてしまいます。。。
返信する
2番目のお人 (陽子)
2010-07-13 08:50:54
本当に女装ですか?おきれいで「あれ、この人は仮装してないのか?」とおもいっちゃいました。
それにしても勿忘草さんとコスモスさんのカップル、本当にかわいいです。大きな名札がまたいいじゃありませんか?今度は少し大きくなって番長シリーズなんていかがですか?
返信する
あははは、 (バジル)
2010-07-13 08:58:27
思わず笑っちゃいました。
こんな事も出来ちゃう勿忘草さんってステキ
副店長さん、こういう方普通にいますよね?
こわいです。女性より女性っぽくて。

「ホール新世紀」って大きいんですね?
返信する
今晩は (コスモス)
2010-07-13 21:38:34
お世話になりました。
今思い出しても、笑いが止まりません。
返信する
★好評 (勿忘草)
2010-07-13 22:45:58
◆絵(ippuさん)

絵になってるということは
僕にとっては怖いことかも・・・(笑)

タイピングミスはよくあることですので
お気遣いなく。。。(ニッコリ)

◆手作り(正子さん)

あの頃こんなに可愛かったかなぁ(笑)
手作り衣装が可愛くさせてくれたかも・・・♪

◆女装(楽母さん)

副店長の女装
こんなに似合っていいのでしょうか?( ̄□ ̄;)

◆番長シリーズ(陽子さん)

番長は仮装が必要なさそうなんです。(笑)
女装の副店長は歩き方に難があります。
名札がかわいいでしょ♪

◆笑い(バジルさん)

大いに笑ってくださいね♪
僕、こういうこと大好きなんですよ。

ホール新世紀は吹き抜け天井も高く
僕の額のように広~いです。

◆好評(コスモスさん)

今日もお店に出ると
大勢の方から反響がありましたよ。
みなさん喜んでくれたようです。(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿