勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

冬将軍

2008-11-27 00:07:39 | Weblog
 11月も終わりに近づくと、呼びもしない冬将軍が木枯らしを運んで来て、寒い日が続いている。師走という月もすぐそこまで来てしまった。
すでに、サンタクロースも準備を整えて、出番を待っているかのよう。
 
浜松町の小憎君も、温かそうなサンタの衣装に身を包み、相変わらず勢いがいい。

小憎君と小憎君、どっちが遠くに飛ばせるか、なんて話しているのかな♪

 走り去る電車が、時の流れと競争しているかのようにスピードを上げていた。そんなに急がなくてもいいのに・・・♪ 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (正子)
2008-11-27 07:29:37
早々と小僧君サンタクロースの衣装で、暖かそうですね。今年も、もうあと一月本当に一年て早いですね。心が浮き足立って、落ち着かなくなってきます。これでは、いけませんね。用心、用心。
返信する
おはようさんどす (楽母)
2008-11-27 07:38:46
この小便小僧ちゃん、季節ごとにお召替え
で、お洒落さんですね~(笑)
毎年、クリスマスまではなんとなく楽しい
楽母です。それ以降がだめ(苦笑)
サンタさん。。。待ってます!
返信する
サンタしゃん (トーコ)
2008-11-27 20:54:13
こんばんは~
わぁおぉ!サンタクロースではあ~りませんか!

浜松町の小僧さんまで、サンタクロースに?(爆)

いつも切れ味の良いお写真、感動的です。
サンタしゃ~ん、マッチ売りの笑女@トーコにも、何かお恵みを~
返信する
Unknown (コスモス)
2008-11-27 23:09:47
あっという間に
又、小僧さんにお目にかかれました。
一日が早い、一ヶ月が早い。
毎日何してるんだろう、
あれもこれもと、手をつけ、
皆、中途半端で~~
年越せない
返信する
★サンタ (勿忘草)
2008-11-28 10:46:44
◆クリスマス (正子さん)

≫早々と小僧君サンタクロースの衣装で、
≫暖かそうですね。

可愛い衣装でしたよ♪

≫今年も、もうあと一月本当に一年て早いですね。

あっという間に、一年が過ぎ去ろうとしています。

≫心が浮き足立って、落ち着かなくなってきます。

いつも落ち着いているようにお見受けしますが・・・♪

≫これでは、いけませんね。用心、用心。

デモのレッスンも頑張ってくださいね。
遠くから応援しています♪

おはようさんどす (楽母さん)

どすえ~♪

≫この小便小僧ちゃん、季節ごとにお召替えで、
≫お洒落さんですね~(笑)

見習おうっと♪

≫毎年、クリスマスまではなんとなく楽しい楽母です。

いつも楽しそうですけど♪

≫それ以降がだめ(苦笑)

何で・・・?

≫サンタさん。。。待ってます!

僕でもいいですか?
僕、タヌキ親父のポンタですけど。

◆サンタしゃん (トーコしゃん)

≫こんばんは~
≫わぁおぉ!サンタクロースではあ~りませんか!

僕みたいにかわいいでしょ?

≫浜松町の小僧さんまで、サンタクロースに?(爆)

僕は、「さんざ苦労す」です。

≫いつも切れ味の良いお写真、感動的です。

ありがとさんです。(ニッコリ♪)

≫サンタしゃ~ん、マッチ売りの笑女@トーコにも、
≫何かお恵みを~

ハゲたジジイをお届けしますよ~♪
エェ~、いらないのぉ♪

◆Unknown (コスモスさん)

≫あっという間に
≫又、小僧さんにお目にかかれました。

サンタ小僧くん
もう一年が経ちましたね。

≫一日が早い、一ヶ月が早い。

一生も早いかも・・・♪

≫毎日何してるんだろう、

手芸にダンスにお出掛けに
忙しそう♪

≫あれもこれもと、手をつけ、
≫皆、中途半端で~~

元気が何より♪

≫年越せない

遠慮なく向こうからやってきますよ~♪
来なくてもいいのにぃ~。
返信する
サンタ・・・ (uragojp)
2008-11-28 22:11:55
サンタの登場ですね・・・
猛すぐ師走・・・11月は大きな大会で忙しくblogの更新も貴blogへの訪問もご無沙汰でした
冬も駆け足でやってきたようで、動きがにぶくなりました。
サンタ小僧のように元気をだして
返信する
★師走が駆け足で・・・ (勿忘草)
2008-11-29 23:17:55
◆サンタ・・・ (uragojpさん)

≫サンタの登場ですね・・・

もう一年が経ちました。

≫もうすぐ師走・・・11月は大きな大会で忙しく

お忙しいのはなによりです。(ニッコリ♪)

≫blogの更新も貴blogへの訪問もご無沙汰でした

どうぞお気になさらず楽しくやりましょう。

≫冬も駆け足でやってきたようで、
≫動きがにぶくなりました。

僕のところにはボケも駆け足でやってきましたよ♪(笑)

≫サンタ小僧のように元気をだして

頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿