スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

みにょんロール♪

2010年05月27日 | ケーキ
             今日は休日の私。

            のんびり、ゆったり過ごしています♪


            先日、みにょんロールを久しぶりに作ってみました


            「ちょっと失敗したかなあ~」と胸のうち思っていたら…


            みにょんロール食べた旦那がひとこと・・・







                「うん、うまい!!!」



               いつもあんまりほめる人じゃないのに…


                 
              なのに、ほめてくれたぁ



                 とってもとっても


                 うれしかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&パイ&どら焼きのデコ... | トップ | バターロール♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べた~い (naitinge-ru)
2010-05-27 21:55:53
いつ見ても美味しそうですよ~。
ひとつ前のケーキもすごいし

我が家では、こんな立派なロールケーキは、「お店で買うもの」です(笑)
返信する
こんばんは。 (yukikuma)
2010-05-27 22:00:17
先日は、ケーキの飾りの詳細をお教えいただきありがとうございました

みにょんロールも美味しそうですね

これからも楽しみにしています
返信する
Unknown (くりるママ)
2010-05-28 07:32:36
おはようございます~~
「いつみても~」と、な~んてすてきなほめ言葉ありがとうございます~♪

ひとつ前のケーキはまったくの遊び心で作ったもので、こういう遊び心のケーキが登場するときはだいたい自分の心が澄みきった青空のとき
naitinge-ruさんのもとにもこの青空が届きますように
返信する
yukikumaさんへ (くりるママ)
2010-05-28 07:47:05
おはようございます~

いえいえ、どういたしまして
お役に立てていただければうれしくおもいます

みにょんロールは私の自信作

といっても…自画自賛、家族がおいしい!!といってくれているだけのことなんですけど…(笑)
ロールケーキ作り始めた頃なんて、ポキポキ折れているカクカクロールだったし、なんとか見た目にもおいしそうなのが作りたくて、ここまで来ました。
食いしん坊な性格がここまで私を引っ張ってくれたんだなあ~って思っています
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事