スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

本日のケーキ♪

2005年08月30日 | ケーキ
今日は午後から仕事なので朝からはりきってケーキを作りました
あー、楽しかったぁ~

さー、テンション高いまんまで仕事にいくぞー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふあふあロールケーキ♪ | トップ | バースディケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-08-30 12:32:52
ぢょうずじゃぁん*☆*●´∀`●*★*

帰ってから食べ松☆彡

仕事頑張ってねmm
返信する
お~~! (チョコ)
2005-08-30 19:30:53
フルーツタルト美味しそう~&ビューティフル。

巨峰の剥き方、great

切るのがもったいないね
返信する
おいしそ~~~~ (.たーぼのははです)
2005-08-30 21:46:25
あたし、今度生まれ変わったら、ここのおうちに生まれたい。

よだれ、、出てきたわア。

どうしたらこんなきれいなのが出来るのかしらア・見るたびに感動やわア。
返信する
チョコさんへ (くりるママ)
2005-08-30 23:16:27
お褒めの言葉ありがとー

うちのケーキは18センチだろうが21センチだろうが「すぱーーっ」と4分の1。

あっという間に影かたちもありません(笑)
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-08-30 23:30:37
「ここの家におったら太ってしまうからややわー。」っていうかも・・・(笑)
返信する
たーぼのははさん に1票。 (チョコ)
2005-08-31 20:19:52
たーぼのははさんに同感。

それにしても4分の1に切るのか~。

作る時は繊細に、食べる時は豪快に。すばらしい。

余談ですが、

うちの近所のおばさんは18センチだろうが21センチだろうが18等分、いや20等分ぐらいに切ってます。

健康のためだそうです。

(息子に食べさせる時だけ大きく切ってるらしい)

私もこの目で見るまでは信じなかったのですが、「やけに高さのない四角いチーズケーキだなー」と思って横から見たら三角形だった。

倒れてたのかー。

ある意味切り分ける技術はすごい。
返信する
チョコさんへ (くりるママ)
2005-09-01 14:53:43
え~!!!!!!20等分?ありえん・・・。

うちはおもいっきし不健康だぁ(笑)

今度うちもペラペラに切ってみようかな・・
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事