スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ふあふあロールケーキ♪

2005年08月28日 | ケーキ
はぁ~、やっといい感じの生地になりました
でも・・・バナナの位地がわるっ
(なにかといちゃもんつける私。)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 本日のケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (クリア)
2005-08-28 13:21:06
それ大事です。自分の作品批評できなければ、イイモノ作れないよ。

洋菓子(生)やるところは、始め雑、終わり繊細。逆にパン屋・洋菓子(乾き)は、始め繊細、終わり雑。系統が違うんだよね。生できるヒトはうらやましー。焼担としては。

パン一晩で5000個焼いてると、宴会、婚礼追加はヤメテくれー。となる訳です。2時間残業自動的に…トホホです。好きだから、趣味で創作。それ、正解かも…

これからも美味しいモノ御創作下さい。
返信する
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-08-28 16:17:12
ォープンキャンパス楽しかったぁくりるの洋服かゎぇぇ50%OFFで何気にラッキーゃし☆彡



ロールケーキぅまそうゃし!!!!

チョコのデコめた②上手ゃょ

夜早速食べまつ
返信する
CUTE (チョコ)
2005-08-28 19:28:40
可愛いーー

ケーキの渦巻きと飾りのチョコの渦巻きがとってもキュート

次回の新作も期待してます。
返信する
クリアさんへ (くりるママ)
2005-08-29 07:57:17
はじめまして~♪

クリアさんは職人さんなのですね。

応援ありがとうございます☆

予算とアイディアと気力が続く限りがんばります

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
チョコさんへ (くりるママ)
2005-08-29 08:09:01
いつも見てくださりありがとうございます

なんかロールケーキのてっぺんがさみしかったので、チョコペンがあったことを思い出しぐるぐる~としたけどまださみしー

あっ

「アラザン」

私、荒隠しのためによくアラザン使うんですよ~(笑)

返信する
またまた (sora)
2005-08-29 18:37:32
美味しいそうなケーキですね~

上の飾り可愛いです

返信する
★soraさんへ (くりるママ)
2005-08-30 11:01:08
ありがと~

苦しまぎれで作ったトッピング。

追い詰められるまでアイディアが思いつかない私です・・。
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事