スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

グルテンフリーの蒸しパン♪

2017年01月21日 | その他

    ある雑誌に掲載されていた

    グルテンフリーの蒸しパンを作ってみました♡

   

    小麦粉の代わりに米粉、甘みははちみつ、豆乳、太白ごま油、酢など

    レシピも少し変わっていたので興味ありあり(^^♪

 

    蒸し器で蒸すこと12分・・・

    レーズンをいっぱい入れたせいでしょうか(笑)、

    その雑誌ほど膨らみはしませんでしたが 

    ふんわりとしたやさしいお味でした♡

 

     くりる♡

    

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ風「おからサラ... | トップ | キャベブルベリー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-21 16:01:50
グルテンフリーの蒸しパン美味しそう!
食べてみたいです。
くりるちゃん目が優しいワンちゃんですね。
とってもカワイイ(^-^)
返信する
たにむらこうせつさんへ (くりるママ)
2017-01-23 15:25:19
ようこそ~^^
米粉オンリーの蒸しパン、しっとりしてなかなかいいですよん☆
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事