スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**メロンケーキ**

2005年11月27日 | ケーキ
マスクメロンをいただいた♪
もちろん私の手にかかればケーキになってしまう♪
やっぱり高級メロンはおいしいですぅ~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ハネージュメロンケーキ** | トップ | **シュークリームタルト♪** »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~食べたい(*^^*) (☆ぐうたら嫁☆)
2005-11-27 16:31:59
くりるママさんこんにちは。

とっても美味しそうですね~

高級メロンの飾られたケーキ・・・とってもさわやかな味が想像できますよ~

さすがくりるママさん本当にお上品なデコレーションで尊敬です



実は今日は私もケーキを焼いています。

友人のバースデーケーキとガトーショコラ(^^;)

スポンジは成功と思ったんですが、だんだん小さくなっていってる気が…

もう少ししたら、全く自信のないデコレーションを始めます。

何だかとっても憂鬱ですが、くりるママさんのケーキを参考にさせていただいて、頑張ります
返信する
うひーーーー(o ̄∇ ̄o) (haruka)
2005-11-27 23:37:21
メロンがこれだけふんだんに乗ってると

何だかお金持ちになった気がするのは

私だけ~?(爆)}

あぁ~~~豪華だわ~~~

おいしそぉぉーーー

やっぱ、ハネージュよりアンデスかな(笑)
返信する
はじめまして (^O^)/ (あやkun)
2005-11-28 07:07:54
石川県の... で、おいしそうな名前に惹かれて

おじゃましてみました 

本当にとてもおいしそうなケーキたちですね  

 

よだれしながら みとれてます。(こんなおいしそうなケーキを食べられる人が羨ましい



by- 食いしん坊 あやkun
返信する
おはよ~~ (たーぼのははです)
2005-11-28 07:51:47
私、ここのケーキ見たら、幸せな気持ちで一日過ごせるねん。ありがとうねん。今週も楽しむわぁ。



あ、たべたい~~~
返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2005-11-28 08:07:05
自分だけ美味しいメロンいただいてゴメンナサイって感じです。

せっかくいただいたのだからその御礼をポストカードにしてきのうの夕方にポストに入れてきました。作っている時からそうするつもりだったのでメロンをカットするとき、キレイな網目を生かす切り方を考えたつもりなのですが生かされてますでしょうか(笑)

お友達のバースデーケーキとガトーショコラ、

うまくいきましたかぁ~。

私のケーキがご参考になればこんなにうれしいことはないですよ~。

いつもありがとうございます☆彡
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-28 08:12:59
いただかない限りこんな高級なものは手にできましぇん♪

うちの娘は小さい頃、回転寿司に行ってもメロンばっかり食べておすしなんかはちょっとしか食べなかったデス。

harukaママんちのツインズはメロン好きですかぁ~~♪
返信する
あやkunさんへ (くりるママ)
2005-11-28 08:20:35
おお~♪♪

石川の方ですか~♪

はじめまして~、くりるママです。

訪問&カキコ、うれしいです☆彡

ケーキばっかり作ってどうなってんだ~?!と思われてるでしょうがこのマイブーム止まらないのです・・・。

飽きるまで(笑)続けますので時々遊びに来てくださいね~♪

ありがとうございます
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-28 08:25:38
ははさん、おはよ~~!

ははさんのロールケーキじょうずやったなぁ~。

とても久しぶりに作ったとは思えんできやったわー!!

今日はあったかい日だから家事も進むよねー。

うん、今週もがんばろうね~♪
返信する
(≧∇≦) (haruka)
2005-11-28 14:28:01
うちの娘は、二人ともメロン大好き~~

そんな頻繁に食べれないわよ!って

言いながら食べさせてる私
返信する
おとなり...ですぅ (#^.^#) (あやkun)
2005-11-29 05:37:29
近いですね。くりるママさんのお隣の市で生きてます

私の家族のチワワンくんたち ▼^♀^▼ は、2才ともうすぐ1才になるカップルです。

(でも何故か仲が悪い、、、

倦怠期かしら。。。

毎日家中おっかけっこして、とても すっごく にぎやかです・・・

コーギーは、どうですかっ?

では、また遊びにきますねっ
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事