スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**ハネージュメロンケーキ**

2005年11月25日 | ケーキ
今日はお手ごろのハネージュメロンでケーキを作ってみました♪
が、あまり美味しくないメロンにあたってしまったようで
まあ、こんなときもあるかぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **いちご&ピンクタピオカ... | トップ | **メロンケーキ** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術的 (flote)
2005-11-25 20:27:23
初雪が降ったイメージですね。

メロンの切り方も芸術的!

クリームやスポンジが甘いから、

メロンの甘さが薄く感じちゃったのかしら。

それにしても、毎回おいしそうだわ

返信する
豪華~~ (haruka)
2005-11-26 01:30:58
メロンがふんだんに使ってあるから豪華~

手作りだと好きなだけ乗せれて良いですよね~~~おいしそぉ~

メロンおいしくなかったんですかー?

ありゃー見る限りおいしそうなのに残念!

茶色いのは??
返信する
floteさんへ (くりるママ)
2005-11-26 07:25:35
初雪だなんてそんなすてきなイメージをしてくれてありがとうございます♪



いえいえメロンがぜんぜん甘くなくってちょー最悪(笑)。1週間近く熟させていたわりにはだめでした

いつもありがとうございます♪♪
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-26 07:36:44
そうそう、自分で作ると好きなだけ乗せれるのでいいですね♪

去年娘たちの部活のクリスマス会の時に私が作ったケーキを提供したのですがいちごをたくさんのせすぎて真ん中がしずんでしまっちゃったことも・・・{/cake/)}

それからはほどほどにしてるのですが(笑)

茶色のは明治製菓の「ショコラポッシュ」というお菓子です。ポポロンのような感じかな♪
返信する
ええねえ (おはよ)
2005-11-26 09:03:09
最近やたら甘いものがほしいねん。でもふとらへんで。体重変わらない。ケーキも体がほしがるときがあるのよね。これもええなあ。メロン、メロン、好き好き。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-27 11:38:23
ははさん、ごめんね~、お返事が遅くなって~。昨日の夕方から急用が入り家を留守にしていたものでせっかく来ていただいたのにごめんなさい・・。

で、急用先でアンデスメロンをいただいたのら~♪♪

今日中にデコするので後でまた見に来てくださいね~♪まってま~す☆
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事