スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2012年10月19日 | その他

                       今日のお弁当です♪

                   お弁当の時間、やっぱり温かいものを摂らなきゃなあ~と思いまして

                   わかめスープをつけてみました♪

                   ステンレスボトルにはお湯が入ってますが

                   ボトルに直接口をつけて飲むのもなんだかなあ~と思い

                   スーパーの売場に行ったら 耐熱紙カップがあったのでこれでいただくことにしました♪

                    

                  さてさて 今日も1限~6限目までしっかり授業です。

                  眠くならないかって?

                  それがぜ~んぜん眠くないのです(笑)

                  今まで知らないことをどんどん教えいただいて

                  またそれを吸収していく自分がおもしろいです

                 

                  それでは 皆さまもハッピーな一日でありますように

                   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉♪…&今日のお弁当♪ | トップ | 便利♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2012-10-20 22:25:37
専門学校行っているのか。お疲れ様です。
返信する
yiyiytityさんへ (くりるママ)
2012-10-21 13:15:44
ようこそ~♪
幅広ーくいえば専門学校の部類です♪
知らないこと学びに行っているわけですから
とーぜんわからないことだらけです。
でも、それがおもいしろい♪
がんばります♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事